※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
その他の疑問

わかる方いたら教えて下さい!先程の出来事なんですが、旦那が保育園のお…

わかる方いたら教えて下さい!
先程の出来事なんですが、旦那が保育園のお迎え行く予定だったのですが、間に合わなくなり私が迎えに行くことになり、電動自転車を修理に出しており、雨が降ってきたので、タクシーを呼びお迎えにいきました。
保育園から家までの帰りに横断歩道でタクシーが急ブレーキをかけ、私の隣の座ってた3歳の息子が運転席についてるアクリル板?に顔をぶつけました。
右目のまわりが赤く眉毛あたりがあおたんできてました。
運転手から名刺をもらい、家について、すぐタクシー会社に電話して状況伝え、明日の朝まで様子見て腫れがひかなかったら病院連れて行こうと思ってます。
タクシー会社からは病院行くなら行く前に連絡してほしいことと、病院行った後警察に届けて下さいと。
初めての事でわからないので、明日病院行き、警察に届けた場合他は何かする事ありますか?
病院って小児科で診てもらって、領収書の他にも診断書ももらってた方がいいんですよね?
子供にシートベルトさせなかった私が悪いのは承知してます😣

コメント

R

シートベルトをしてないのが悪いと思うので私は病院に行ってもタクシー会社に連絡や警察に連絡などはしません

まぁキューブレーキをかけるなんて思ってなかったかもしれませんがね

  • R

    R

    小児科より外科の方が良いと思います

    • 9月17日
  • ムム

    ムム

    小児科より外科の方がいいんですね💦ありがとうございます☆

    • 9月17日
  • R

    R


    お大事にしてください!

    • 9月17日