※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋冬向けにあったか素材のロンパースを買ったのですが、この下にズボン…



秋冬向けにあったか素材のロンパースを
買ったのですが、この下にズボンみたいなのを
はかせたいのですがスパッツになるんでしょうか?
西松屋やバースデイ見ましたがスパッツやレギンスは
たくさんあるけど、パジャマの下だけみたいなやつが
なかなかなかったです😭(サイズが70なのも原因ですが)
男の子用のスエットみたいなのはいくつかありましたが…
柄が可愛いので本格的に寒くなるまではお外にも
きていけるかなーって思っててその場合は
カボチャパンツみたいなのかジャンスカみたいなのを
組み合わせるつもりですが自宅でさすがにこれだけだと
秋でも寒いですよね💧

コメント

deleted user

ユニクロのレギンスはどうでしょう?
肌にも優しいし
5ヶ月だと大きめサイズになってしまうかもですが
柄も可愛いしお値段もやすいので手は出しやすいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やっぱり返品して西松屋の腹巻パジャマ買おうか悩んでるんですけど、80は大きいですかね💧
    もう半年になりますがおちびで身長も60ちょっとしかなくって、、

    • 9月17日
ゆ

家の中ならレッグウォーマー付けてあげてはどうでしょうか?
可愛いですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグウォーマー可愛いですよね!
    参考にします✨

    • 9月17日
  • ゆ

    今しかできない格好なのでレッグウォーマー推しです😚💕笑

    うちの子今まだ80着てるので、80のパジャマは大きいんじゃないですかね🤔

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか💦
    70ってすぐサイズアウトするから80買う人がおおいってきいたんですがやっぱりまだはやいですかね😢
    体重は7キロ超えてるんですけど💧

    • 9月17日
  • ゆ

    個人差あります🤔
    うちの子少し小柄なので70も結構長く着せてました!
    1歳手前まで着せてだと思います😂
    1歳の夏は70と80両方着てました(笑)

    パジャマできせるなら多少大きくても気にならないですね!

    ちなみにユニクロのレギパン10部丈が今ちょうどいい長さです!(身長84cm)

    • 9月17日