※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がコップ飲みが下手で、傾けるのが楽しいようで困っています。アンパンマンのマグを買うと変わるでしょうか?

1歳4ヶ月ですが、まだまだコップ飲みが下手です。

思い切り傾けるのでザバーン
それを楽しんでわざとやっているような。。

保育園でも先生困っていると思います。

よく見るアンパンマンのマグ買えば変わりますかね?😭
マンチカンの練習用のはあるのですが、フタが気になるようでずっと触るので使わなくなりました。

コメント

はじめてのままり

これ使っています!
ふたは家の中では常に開けっぱです

  • mamari

    mamari

    まさにこれ持っています!
    開けっぱなしで慣れさせればいいんですね!
    こぼさないのすごいです😂👏

    • 9月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自分が飲みたい分は飲んで、あとは投げられるのでこぼれますよ😅😅

    • 9月17日
  • mamari

    mamari

    こぼれますか〜😂
    そこを耐えるわけですね笑
    私は片付けるのが嫌でお風呂でしかやってなかったのでそれもイケなかったかもしれません😅
    根気強く頑張ります!笑

    • 9月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お風呂のときは普通のコップであげるといいかもです!

    • 9月18日