※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下系の話になってしまうんですが🥺つい先週くらいまで隠部の痒みがすごく…

下系の話になってしまうんですが🥺


つい先週くらいまで
隠部の痒みがすごくて
産婦人科に何回も通ったり、
薬を塗ったりしても治らなくて
1ヶ月くらいたってやっと治りました😭

カンジダの検査も陰性で
結局原因がなんだったのかわからず、
掻き毟ったりもしてしまってたんですが、
ようやく治ってほっとしてて😭


そして、昨日隠部の荒れが治って
久しぶりに旦那と仲良しして、
いざ挿入するときに激痛で
初めて旦那に「いたい!」って
伝えてしまいました😭


出産は帝王切開で
産後も今までも仲良しが
痛かったことがないので
びっくりしてしまって、
旦那もえ!?なんで!?って
なってました😭😭


痛いのは挿入するときだけで
入れてしまえばもう
痛くないんですが、
入れるときの激痛でこっちも
なんだか萎えてしまうし、
今後もずっと痛かったら
どうしよう...って思ってしまいます😭


同じような経験した方
いらっしゃいますか??🥺
これって治りますかね?😭

コメント

ママん

カンジタ以外の検査はしてないんですか?あと旦那さんの検査も!

  • ママ

    ママ

    してます!旦那はしてないですが、痒みの原因の可能性になる検査は全て陰性だったので、性病とかはないです🥺💦

    • 9月17日
K.A.A.T

私も帝王切開でしたが未だに痛いです😂

  • ママ

    ママ

    そうなんですね🥺術後は全く痛くなくて、今回の痛みは帝王切開は関係ない気がします😭

    • 9月17日