※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月〜と12ヶ月〜のBFの違いは味付けと食べ応え。9ヶ月〜は物足りなく感じるかも。1歳まで取っておくつもり。

BFの、9ヶ月〜のものと12ヶ月〜のものは固さと大きさ以外にどう違うんでしょうか?
味付けとかかなり濃いですか?
間違えて買ってしまって😅

1歳になるまで取っておくつもりですが、固さや大きさだけなら9ヶ月〜のものは娘にはかなり物足りなく感じているのでそっちの方が食べ応えあるかなとか思っちゃいました😂

コメント

み

味付けだと思います!
結構匂いが濃いですよ😁

味見をそんなしていないのでなんともですが、濃さはあると思います9ヶ月のより。また固さはありますよ*

はじめてのママリ🔰

成分表みるとわかりますが若干塩分高めです!つまり濃いってことですね☺️
なので固さが大丈夫そうならパウチ半分だけにして残りは冷凍したり冷蔵して別の時間の離乳食にしたりすればちょうどいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
まとめてのお返事で申し訳ありません。
やっぱり味も濃いめなんですね!
少しずつお粥や豆腐などと混ぜて使うか、やっぱり1歳まで取っておくか悩みます🤣💦