※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
お金・保険

PayPayのポイントについて教えてください。クレジットカード払いと銀行口座から選べますが、どちらがお得でしょうか?クレジットカードからPayPayに支払い方法を変えた方いますか?

PayPay初心者です😭

いま楽天のクレジットカードを使っています。

100円で1ポイントつくのですが、PayPayだとどのようなポイントがつきますか?

クレジットカード払いや銀行口座から選べますが、どれが得などあるのでしょうか?😭

あと、皆さんクレジットカードからPayPayに支払い方法を変えましたか?PayPayポイントもつくからお得と聞いて迷っています💦

教えてください😭

コメント

優龍

PayPayは
楽天のクレジットカードから
チャージ出来ないはずです。

ヤフーのクレジット
もしくは銀行口座
もしくはソフトバンクをお使いなら、ソフトバンクの携帯代のまとめ払いから
チャージが出来ます

• ほし

ほし

そうなんですね!
    クレジットカード払いよりPayPayの方がお得なのでしょうか?😭

• 9月17日
  • 優龍

優龍

今はPayPay還元率良くないです
    下の方が言われるように
    キャンペーンで使うとか
    じゃないと
    あまり得はないと思います。

• 9月17日
  • ほし

ほし

還元率が関係あるのですね!
    ありがとうございました😊

• 9月17日
しー

paypayで、Yahooのクレジット以外の支払いであれば、普通に楽天のクレジット使ってるのとポイントなども変わらないと思います。
良くコンビニやドラッグストア、ユニクロなどで20%還元!!などの時に使うようにする方が良いかもしれないです。

クレジット毎変えるので有れば、チャージでクレジットのTポイントが付いて、使ったらPayPayのポイントがついてとなるのでお得になるかと思います。

• ほし

ほし

還元率が良い時に使うのがいいのですね!

• 9月17日
音

ペイペイは基本の還元率が0.5%で良くないです。楽天は1%なので楽天の方が良いです。例えばpaypayは今花王のキャンペーンで40%還元やっていたり、前は飲食店でのキャンペーンやっていたり、ちょこちょこキャンペーンがあるのでそういう時に使うのが良いと思います。Yahooカードがなければ、銀行やセブンのATMからチャージですね。

• ほし

ほし

還元率で使い分けた方がお得ですね!

• 9月17日