※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結希実ママ
子育て・グッズ

皆さん!!ベビーカー、チャイルドシートの保冷シートのおすすめを教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

皆さん!!
ベビーカー、チャイルドシートの保冷シートのおすすめを教えて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

やっぱりしょうが好き

西松屋で先日買いましたが、足の部分と頭と胴の部分に入れるやつで冷やすだけでなく、冬には温めて使えるとあったのでそれを選びました(^^)

1998円でボーダー柄でした(*^▽^*)

• 結希実ママ

結希実ママ

コメントありがとうございます(´◡͐`)
    実際使ってみて、どんなですかね??
    良い点、悪い点などありましたら、教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。

• 7月13日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

紐でくくるタイプなのですが面倒くさくてそのまま置いてます笑
    保冷剤は柔らかいやつが4つ付いてますが、この猛暑ではすぐ冷たくなくなってしまうと思います( >_<)

でもどの保冷剤もそれは同じだと思っているので仕方ないかと(;^_^A

今のところ悪いとこはないですね(^^)
    頭の部分はボタンで切り離せるので抱っこ紐とかにも使えそうですよ(*^^*)

• 7月13日
  • 結希実ママ

結希実ママ

抱っこ紐にも、使えるのは良いですね♡
    少し検討してみます♪
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 7月13日
あきてぃむ

保冷剤を買ったのですがずっと同じ場所に当ててるのが気になって使ってませんσ(^_^;
ベビーカーに取り付ける扇風機買いました☆☆

• 結希実ママ

結希実ママ

コメントありがとうございます(´◡͐`)

ベビーカーや、チャイルドシート、背中が汗かいてるのが気になって…。

扇風機だと、背中汗かいたりしてませんか??

• 7月13日
  • あきてぃむ

あきてぃむ

外にでるので汗をかくのは仕方ないかな~と思ってますσ(^_^;
    暑くなりすぎないようにしたくての扇風機なので帰ったらすぐにシャワー浴びたりしてあせも対策はしてます(*^-^*)
    でも肌が弱いので出来ちゃうんですけどね(´`:)

• 7月13日
  • 結希実ママ

結希実ママ

汗をかくのは仕方ない。
    確かに、そうですよね(^^;;

私の娘も、たぶんアトピー体質かもしれないので、気をつけないといけない(T ^ T)
    お互い、大変ですが、この夏を乗り切りましょうー!ありがとうございました(´◡͐`)

• 7月13日