コメント
かーちぇ
私は2カ月の女の子が居ますがお腹のマッサージや綿棒の刺激も意味がなく3日目で1度小児科に行って浣腸をしてもらいました!
あまり便秘が続くと口臭も臭くなりだして!
先生はミルクや母乳の30分後以降毎日同じ時間帯にお腹のマッサージとお尻の刺激をするといいよと言われました。
そうする事で子供もタイミングを掴めるようになるみたいですよ!
バラバラの時間にマッサージするより今はまだ2日に1度ではありますが出るようになりました!
かーちぇ
私は2カ月の女の子が居ますがお腹のマッサージや綿棒の刺激も意味がなく3日目で1度小児科に行って浣腸をしてもらいました!
あまり便秘が続くと口臭も臭くなりだして!
先生はミルクや母乳の30分後以降毎日同じ時間帯にお腹のマッサージとお尻の刺激をするといいよと言われました。
そうする事で子供もタイミングを掴めるようになるみたいですよ!
バラバラの時間にマッサージするより今はまだ2日に1度ではありますが出るようになりました!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sena☆mama
お答えありがとうございます!
同じ時間にした方がいいということですね!
ありがとうございます!
かーちぇ
赤ちゃんの便秘はかわいそうですよね!
お母さんは大変ですがお互い頑張りましょう〜!
sena☆mama
見てるだけですごくかわいそうです( ´∵`)
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!