※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月からのGotoキャンペーン使う予定の方いますか?10/3と10/17のどち…

10月からのGotoキャンペーン使う予定の方いますか?

10/3と10/17のどちらかで宿が取れそうで、17日の宿の方が泊まりたいのですが、1ヶ月先のコロナの状況を考えると、微妙だな〜と悩んでます。

10月から東京からのGotoもスタートするし、中旬を過ぎるとまた増えていくのでは?とも思ってます。
こればっかりはわからないし、個々人の判断だと思いますが、参考までに教えてください。

ちなみに3日に取れそうな宿は、ごく一般的な旅館で、温泉もなく、露天風呂もないです。観光メインな場所。
17日に取れそうなのは、温泉の種類もたくさんあり、露天風呂あり。食事も豪華です。
観光地は歩けないし、宿に引きこもる予定なので、豪華な宿に惹かれてる一方、コロナにかかったら後から後悔してもしきれないなーと。
そんな悩むならやめろよって話ですが😂

ご批判があるのはわかってるので、そういうコメントはなしでお願いします。

コメント

TK

10月じゃなくこの9月の連休でGOTO使って旅行します〜!

コロナだからってもたもたしてたらいいお宿はすぐなくなるので早めに予約したらいいですよー!

もし行きたくなくなったらキャンセル料かからない範囲でキャンセルすればいいですし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんです、ほんとは9月中に行きたかったのですが、どうせそんな多くないでしょって思ってたら意外と埋まってました😱
    今のところ17日を予約することで旅行会社とは話を進めてるところです
    連休楽しんでください☺️

• 9月17日
  • TK

TK

わたしは楽天トラベルで予約したんですけど、9月頭から毎日見てていいお宿ゲットできましたよ〜🏝☺️

ありがとうございます!
    あいにくの雨予報ですが楽しんできます〜🎶

かえでさんも来月の
    旅行楽しんでください〜❤ね️

• 9月18日
あおい

10月から東京のgotoが始まるのでまた感染大きく増えそうですよね💦😭

わたしだったらもしその状況で行くなら
・できるだけ部屋数の少ないところ
・部屋食で部屋にお風呂があるところ
を選んで出来る限り感染リスクを下げようと思います😢が、実際は感染リスク怖いのでgotoは行かない予定です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してます👇🙇‍♀️

• 9月17日
くま子🧸

10月16.17日で温泉旅館行きます♨️
客室露天風呂付き、部屋食です!
私が8月に予約した時にはほぼ予約も埋まっており、東京組みはあまりいないのかな?って思ってます🤔

その内容だったら17日選びます!
早く予約しなきゃどんどん選択肢減っちゃいますよ〜😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

露天風呂付き、いいですねー!✨
    8月時点でそうだったのですね💦
    一応仮押さえしてもらってるので、もう一度話し合ってみようと思ってます!
    ありがとうございました😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
両方部屋食で、貸切風呂を使えるようなので、それでリスクを下げようと思います。
あとはもう自己責任ですよねー😭