※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
その他の疑問

お昼前頃、内職で使っているこのバネを素足で踏んでしまい、刺し傷が出…

お昼前頃、内職で使っているこのバネを素足で踏んでしまい、刺し傷が出来てしまいました。
近くの病院がお昼休みに入ってしまったので、病院に行くとしたら午後になるのですが、子供2人が幼稚園から帰ってくるので、2人とも一緒に連れて行かないと行けません💦東京住みなので、コロナも心配で💦
錆びたり土が付いたバネではありませんが、バネを作る工場や機械って何となく年季の入ったイメージがあり、破傷風とかやはり心配ですよね😓?

コメント

いりたけ🍄

私なら消毒だけして絆創膏貼って様子みます😅

• 夢美

夢美

ありがとうございます!
    大丈夫ですかね😂一回気にしたら心配になってしまって💦
    とりあえず様子見てみます!

• 9月17日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

一昨日息子が外で遊んでたら足の裏に釘が刺さったんですが、消毒もしてませんが治ってます(笑)
    とりあえず消毒で様子見してみて、化膿してきたりしたら病院行くのでも良いと思います!

• 9月17日
  • 夢美

夢美

息子さんそれは痛かったですね😵すぐに治って良かったです☺️
    心強いお言葉をありがとうございます❗️

• 9月17日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

お大事になさってください😔💦

• 9月17日
夢美

色々とありがとうございました😊