※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

愚痴です。私の両親が買ってくれた、ラッパのおもちゃ。義母が直吹きし…

愚痴です。

私の両親が買ってくれた、ラッパのおもちゃ。
義母が直吹きしやがりました。
前は口を離して、こうやって吹くんだよ~って見せてたのですが。
私が何も言わないのをいいことに調子乗ってきたんでしょうか。
自分で買ったおもちゃなら即捨てますが、両親がせっかく買ってくれたおもちゃです。
捨てたくありませんが、もう見るのも嫌です。
どうしたらいいですか。旦那から義母に言ってもらってもいいんでしょうか。
今週土曜に一緒に墓参りに行くので会うのが憂鬱です。

コメント

ジェニー

うげぇ🤮最悪ですね😱
しかも、せっかくご両親が買ってくれたやつなのに…🥺

後ろから蹴っ飛ばしたくなりますね!!

ゆいとん

げー🤮
私なら目の前で即水でジャブジャブ洗ってやりますねー。
ご主人言ってくれるなら任せましょ!!
どこかで、言っておかないと😩

のりせんべい

気持ち悪いですね〜😵
アルコール消毒しまくるしかないですね💦

旦那さんにビシッと言ってもらいましょう❗️