※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
お仕事

インスタでメールレディについて情報を求めています。マニュアル購入者の収入増加や月収数万円の実績について知りたいです。

インスタグラムであたんさんが紹介している
メールレディ されてる方いますか?!
マニュアル購入した方などいましたら
メールレディ の収入増えたか聞きたいです!
メールのみで月に数万稼げてる人いますか?

コメント

ママリ

むかーしやってました☺️メールレディはあんまーり儲からないですけど根気とアダルト要素があればマニュアル買わなくても稼げますよ!
その方はメールレディで稼ぐより、マニュアルと紹介料でかなり稼いでそうですね🤣笑

• Yh

Yh

コメントありがとうございます!!
    やはりメールレディはあまり儲からないですか😭😭
    アダルト要素あまりないです、、笑
    マニュアルもどんなのか分かりませんが買ったからといって確実に収入めっちゃ増えるってわけでもないですよね、、うまくいけばって話ですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

たしかにその方、マニュアルもすごく売れてるぽいし紹介料も凄そうです!!笑

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

メールはちまちまだったのでもう電話とテレビ電話みたいなのやってましたよ〜😭
    でもやっぱりかなり稼げて1日5000円は余裕で最初の月はボーナスポイントなんかもあったので10万くらいは稼いでました☺️

メールだと月5000いけばいい方って感じですね…!ほとんど返信がないので100通送って1.2通帰ってくるけど、電話しよーとかそんなだった気がします🤣

インスタ見てみましたがみんな必死に勧誘されてますね…やはり家で稼げるって魅力的ですよね〜🥺💕

• 9月17日
  • Yh

Yh

10万!凄いですね( ˶˙o˙˶ )!
    電話やテレビ電話は内容どんな感じでしたか??☺️
    ちなみにトップ画とか自分にしてましたか?😔😔

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

アダルトはしたくなかったのでアダルトなし!でやってましたよ!ほとんど稼げませんがたまたまおじさんが固定客になってくれて、コンビニ行く間にちょっと通話!とかしてました☺️✨

トプ画は自分にしないと規約違反になりますね😭

• 9月19日
  • Yh

Yh

凄いです!!固定客なんてできる気がしません😔
    トップ顔出ししてましたか?😔😔
    顔出し嫌だなぁって思いますが
    皆さん顔載せてる人の方がきっとチャットとかも送りますよね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)!

• 9月19日