※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぢみ
妊娠・出産

早めの里帰りを検討中ですが、夫が泥酔し、お風呂で吐き水浸しにしてしまい、涙が止まりません。自分の感情が不安定になり、怒りやすい状況です。早めの里帰りを考えています。みなさん、どう思いますか?

いつも、お世話になっております。

早めに里帰りしようか迷っています。

昨日深夜、泥酔で旦那さんが帰宅して、タバコ臭く無理矢理シャワーを浴びさせました。
出てきてビックリ。。
お風呂が水浸しでした。
理由は、お風呂で吐いて、詰まってしまったからです。
夜中の1時に帰宅インターホンで起こされ、この始末。
この状況に涙が溢れ出てきました。
いま思えば、無理矢理シャワーを浴びさせた私が悪いのかもしれません。
でも、吐くほど飲んで帰ってくるのもどうかと思ってしまいます。(週2から3は、泥酔して2時半くらいに帰ってきますが、お風呂で吐くのは初めてです。)
妊婦になって心が狭くなり情緒不安定気味になってしまったのでしょうか。
こんなことで涙がでて、怒ってしまうのなら、早めに里帰りしようかと思っています。
皆さん、どう思いますか。

コメント

。。。yuzuzu。。。

初めまして!
私も同じ感じになりイライラMAXに
なり里帰り早く帰りました!

うちの旦那は飲みに行って朝帰り、しかも女の子のいるお店で
普段私とは写真写りが悪いからと写真撮らないのに、
その店の女と写真撮ってるのを見てしまい、イライラ溜めたら
子供に影響出るかもと思い無理矢理帰りました!
産前産後で三ヶ月帰ってました!

出産控えてるのに朝帰りされたら
もし何かあったときが怖かったからもあります!

実家帰ると気分も変わりイライラもなくなりました!

。さっちゃん。

そもそも週2から3、泥酔で帰ってこられるっていうのが……
私なら早めに帰ります(;´д`)
ちぢみさんの心の安定が、すごく大事だとおもいます!

てこ

妊娠中は情緒不安定になりますよね、辛かったですよね(´・_・`)大丈夫ですか?
週2、3回はちょっと多い気がしますね…。私だったらもうちょっと回数減らせないか言っちゃいます。
もし夜中に何かあったらすぐに駆けつけるの?ってせめてしまいそうです。
ストレス溜まると母体にも赤ちゃんにもよくないです。早めに里帰りできるようでしたら、全然したほうがいいと思います。
もしくは旦那さんと話し合うかですね(´・_・`)