※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

断乳6日目で乳首に絆創膏を貼っているけど、アンパンマンをいつまで描いて過ごせばいいか悩んでいます。絆創膏を貼ったり絵を書いた経験のある方、どのくらいでやめましたか?

断乳された方にお聞きしたいです。
断乳6日目です。
乳首に絆創膏を貼ってアンパンマンを描いて過ごしてます。
ほぼ泣くことなくここまできてますが、いつまでアンパンマンを貼って過ごせばいいんでしょうか?
いまだに服はめくってきたり着替えてると覗き込んできます。
自分が肌が弱くかぶれかけてるのでそろそろやめたいんですが、思い出したらどうしようと悩んでます。

絆創膏貼ったり、絵を書いたりした方、どのくらいでやめましたか?

コメント

みのり

わたしは2日でやめました♫
服をめくられたり、お風呂の時に見られたりした時どうしようかなぁ〜と思いながら取ってみたのですが、「もうおしまいしたもんね〜😊」って言うと、案外すんなり理解してくれました。それ以降、おっぱいを見ても「ふーん」って感じで、こちらが寂しく思うくらいでした。もうもらえないんだって分かったら、一瞬で興味がなくなるんだなってびっくりしました!😵

• まぁたん

まぁたん

そうなんですね!
    これように買った絆創膏ももうなくなるのでやめようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月17日