※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

2回結婚式したよ〜って方いらっしゃいますか?1回目は沖縄で親族と親しい…

2回結婚式したよ〜って方いらっしゃいますか?
1回目は沖縄で親族と親しい友人のみで行いました。
バウリニューアルも素敵だなぁと考えています。
どうせなら20代最後、30代初めっていう風に節目でもう一度ドレスも着たいなーと思います。
経験ある方、定期的に家族写真撮ってるよーという方いらっしゃったらお話お願いします。

コメント

なあ

再婚したので二回式あげました💦

一回目は
親にドレスも全部決められて嫌な思い出しかないので再婚して式したときは家族だけで近くのチャペルであげましたよ!

  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます!
    それはかなり嫌ですね😱😱
    ご家族だけで揚げられたのですね🥺💕もう一度やりたいとかはないですか?

    • 9月17日
  • なあ

    なあ

    もう一度はないですね!
    挙げるお金あるなら
    旅行いきます☺️
    家族写真は毎年撮ってますよ☺️

    • 9月17日
  • ぽん

    ぽん


    旅行もいいですよね🥺💕
    スタジオですか?

    • 9月17日
  • なあ

    なあ

    スタジオでとってます♪

    • 9月17日
さとぽよ。

1回目は、親族だけで結婚式披露宴、2回目は、友人や仕事関係で会費制のウエディングパーティーしました。
入籍して、お祝いは早いうちにと義母に言われて年内にあげるには親族だけでやろうということで2ヶ月くらいで準備しました。
半年くらいあけてから、友人たちを集めてパーティーしました。
それぞれ違う感じでできて楽しかったです🎵
また、結婚式の前に和装も撮影したのでよかったです✨