※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコってどうですか?今はグーンを使ってますが上の子もまだオムツなので節約したくて😅

マミーポコってどうですか?今はグーンを使ってますが上の子もまだオムツなので節約したくて😅

コメント

妄想ママ

冬の間は使ってました!うちの子はモレないしコスパもいいしよかったですよ😃ただ、夏はちょっとお尻が赤くなっちゃって、夏の間は違うオムツを使ってます(^^)

はっちゃん

十分使えましたよ😚
あの安さであのクオリティはよかったです🥰

みみかりつきママ

他の赤ちゃんがどうかは分かりませんが・・ウチの子は上の子の時にマミーポコに変えた時期があってその時は吸収率があまり良くなくてめちゃくちゃお股が荒れまくってただれてるぐらいになってしまいました😅

なのでお安かったのですがすぐやめました💦

メメ

まだ夜などはオムツですから使ってますが、安いし良いですよ☺️
昔よりずっと手触りとかマシになったし、子供も「ドラちゃんオムツ!」って喜んでます。
でも通気性はあんまり良くないのか、夏場はうちの子はかぶれやすいので控えてました笑。

初めてのママリ

トイトレ中は使ってました。
おしっこしたら冷たくなるし出た瞬間の吸収率も悪いので気持ちが悪いし、
オムツかぶれもするくらい(笑)
素材が紙!って感じなのでお股も摩れるので嫌がって
すぐトイトレ終了できましたよ🎶

同じくらいの値段なら西松屋ブランドのやつが安くてそこそこ柔らかいと思いますよー!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

680円です!

• 9月17日
じゅのちっち

うちも今使ってます!BIGサイズなのでコスト的に助かります💦
手触りゴワゴワです💦でも子供は嫌がらないのでまぁいいのかな?と思いつつ使い続けています☺️

オムツはずれまでに、オムツ代いくらなんだろう??と考えてしまいます🤣

おまま

1歳頃からずっと使ってます!
アトピー持ちの息子ですが特に荒れずに使えてます😆

せつ♬

上の子の時に使ったら、ゴワゴワで紙じゃん!と思って辞めたのですが、下の子が産まれて、保育園に行き始めて、頻繁に変えるし…と思い、再度使ってみたら、かなり改良されていて、これなら使える!とマミーポコ愛用してます😊
ムーニー とかに比べると、確かに質は劣りますが、肌の弱い上の子は寝るときだけの使用だし、下の子もトイトレで頻繁に替えるし、夏、長時間替えないと荒れる事もありましたが、滅多にないので、うちは今、マミーポコで十分です!

ゆ

Mのパンツになるのを待ち構えてマミーポコにしました!
大きめなので未だにMでいけるし、安いので助かってます👍🏻
漏れることもなく、夜8時〜朝8時まで履いてても問題ないです(笑)
荒れたりはしたことないです✨