※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわたろ
ココロ・悩み

男の子を育てる完母で、お腹がすぐ空く悩み。妊娠後20㌔太り、母乳で250飲むもお腹が空きつらい。焦りと困惑。助けてください。

完母で男の子を育ててます。食べても食べてもお腹が空きます…本当に食べてもちょっとしたらすぐにお腹が空きます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )私、妊娠出産して20㌔太ったままなんです…だから焦りが凄いあるんですがお腹がすきすぎてつらいです(´๑•_•๑)因みに、3ヵ月の時に1回の母乳で250のんでました…そらお腹減るかなと思いましたが、いやいやいや言い訳したらあかんあかんとも思うし助けて下さい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

deleted user

母乳あげてたら
めっちゃお腹空きますよね!
私もめちゃくちゃ食べてます😅
今でもまだ飲むので大変です。

  • みわたろ

    みわたろ

    コメントありがとうございます♡
    本当に食べすぎて困ってます(´・ ・`)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。
    常に何か食べてます😅
    沢山食べてる割には
    体重あまり変わりません😭

    • 7月12日
  • みわたろ

    みわたろ

    確かに体重は変わらずですね(⊙ꇴ⊙)
    私もずっと食べてますが増えることもなく減ることもなく…笑

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとその通りです。
    その分飲んでくれてると
    思うと凄いですね(*´ω`*)

    • 7月12日
  • みわたろ

    みわたろ

    もっともっと栄養吸い取ってくれてもいーでーって毎回思ってしまいます\(^^)/笑何故かチョコレートが美味しいんですよねー(⊙ꇴ⊙)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チョコレートですか(*´ω`*)
    私はじゃがりこが美味しくて💓💓

    • 7月12日
  • みわたろ

    みわたろ

    あー!!じゃがりこいいですね\(^^)/今の季節はどうしてもアイスクリームも美味しいですし…誘惑いっぱいです!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにアイス美味しいですよね♡
    誘惑が多くて困っちゃいますね!
    旦那にはデブかってゆって
    毎日バカにされてます(; ・`д・´)

    • 7月12日
  • みわたろ

    みわたろ

    うちはトドってゆわれてました(⊙ꇴ⊙)
    子育てしてたら食べるのも1つの楽しみになってしまいませんか?
    入院してたのでやる事がなくそういやお菓子ばっかり食べてました…

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トドってひどいですね(; ・`д・´)
    なりますなります!
    同居なのでストレスとか溜まると
    余計食べてしまいます(; ・`д・´)
    入院されてたのですか?
    確かにやる事がないと
    食べる事が唯一の楽しみに
    なりますよねー(*´ω`*)💓💓

    • 7月12日
(*´ω`*)

わかります>_<おかげで妊娠前より太ってます^_^;
食べないようにと思ってても食べちゃいます。

  • みわたろ

    みわたろ

    コメントありがとうございます♡
    同じです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    食べないと思っても空腹には勝てないです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月12日
彩ちゃんママ

産後より2キロ増しで、今妊娠6ヶ月の体重です( TДT)

食べるの控えてるのに痩せません❗(でも大盛当たり前)

揚げせんべいと、ブラックサンダーが止められなくてついつい食べてしまいます( ̄~ ̄;)

でも今のうちに大きくなった胃袋を何とかしないと、母乳終わったら、ますます体重増えるのでちょっとずつ気を付けましょう。

まずは食事の前にお茶を飲んで、冷奴を先に食べるのはどうでしょうか?

  • みわたろ

    みわたろ

    すみません…凄い遅くなりましたm(__)m
    胃袋の事なんか全く気にかけていませんでした(∩´﹏`∩)
    確かに今めっちゃ大きいの元に戻すのを目標にしてみます!!
    ありがとうございましたm(__)m
    因みに…豆腐食べれないんです…

    • 7月25日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    じゃあ茹で野菜ですね❗

    • 7月25日
まり二児ママ

低カロリーにしましょう!
ゼリーやこんにゃくきゅうりなどはいかがですか?\( ¨̮ )/
後は適度な運動ですかね(・∀・)b

  • みわたろ

    みわたろ

    遅くなりすみませんm(__)m
    低カロリーですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    心がけます…ありがとうございました!!

    • 7月25日