
Qoo10で購入したクリームの匂いや色に問題があり、交換を希望したが、正規品だからと断られました。問い合わせが遅れたため、交換は難しいのでしょうか。
Qoo10で買ったクリームが今までに匂ったことない変な錆びたような匂いがし、色もおかしかったのでショップに問い合わせ交換をお願いしましたが、注文日が8月1日で1ヶ月経っているからと、正規品だから交換できないと言われました、。
届いたのは8月17日で、問い合わせが9月16日にしましたがやはりダメでしょうか、、
こんなにも変なのに諦めるしかないのでしょうか、
開けるのが遅く問い合わせが遅かったのもありますが、
- ママリ(6歳)
コメント

退会ユーザー
その状況なら購入は8/1だが届いたのは8/17であることを証明できるなら証明できます!と伝え然るべき対処を申し出てみます🤔
ママリ
伝えました、まだ返事は来ていませんが無理そうです😭