※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

娘の誕生日、お祝いは休日にやるんですが、当日の夕飯でハンバーグリク…

娘の誕生日、お祝いは休日にやるんですが、当日の夕飯でハンバーグリクエストされました。

あまり時間もないので凝ったことはできませんが、みなさんならハンバーグのほかに何を用意しますか?

ケーキは休日のお祝いの日に出します!

コメント

ママちゃん

取り合わせ関係なく、
誕生日は
好物だけを並べます♥️

うちなら
コーンスープと
トマトと
タコです!笑

• ぱん

ぱん

確かに好きなものを出さないと意味ないですね!!うちもトマトとタコ好きです😂ありがとうございます😊

• 9月17日
a'

ブロッコリーや人参を星形に茹でてミニトマトをそえたり、市販のグラタンにほうれん草や玉ねぎキノコ類で小さめグラタンなど作ったり❓ハンバーグにグラタンだと少しカロリーがありそうですが、こどもが食べる量なので、チーズなど少なめにしたらそこまで気にならないのかなと🧀
ただ、ハンバーグに野菜と汁物だけでもケーキがあるだけで誕生日感はでそうです☺️💕

• ぱん

ぱん

星のにんじんとかで見た目かわいくするのもいいですね!
    ありがとうございました!!

• 9月17日