※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
妊娠・出産

妊娠中で便秘とお尻の痛みがあり、ヨーグルトが効かなくなってきました。5週目で、6週目過ぎたら病院へ行く予定です。大丈夫でしょうか?

おはようございます!!便秘気味だしお尻の骨がたまに痛くて😭😭いつもなら毎日便が出るのに妊娠わかってから3日に1回ちょろっとでるぐらいでお腹が苦しいです(ó﹏ò。)飲むヨーグルト飲んだら多少は出ますけどなんか今飲むヨーグルト受け付けなくて😭(笑)
お尻はお尻全体と足の付け根がすんごく引っ張られてる感じして太ももがだるいです😞

こんなもんですかね?😥今ちょうど5週なので6週過ぎたら病院行こうと思ってます😉✨

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

私も初期に苦しみました(´・_・`)母から便秘にはりんご食べるといいって言われ食べたらスルッと出ました(๐^╰╯^๐)♬後は最近、白湯をよく飲みます(*´˘`*)身体に良いし、水分だから、悪いもの流してくれるし、便通も良くなりました( ◌•ω•◌ )♩.◦

こんたん

おはようございます!

わたしも妊娠してから便秘ひどいです💦
でも、毎朝バナナ食べる、起きたら牛乳コップ一杯飲む、水分をこまめにとる、などしてみると、結構改善されましたよ✨

∞茶子∞

私はまだ4週ですけど、かなり便秘です( ノД`)もともと便秘症なのに妊娠発覚からヤバいです(T_T)お腹も張るし大変ですよね(。>д<)
とりあえず水分いっぱい摂るようにしてます(^_^;)