※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんは生理で食欲ない時なに食べますか?出産前とかは暴飲暴食して、揚…

皆さんは生理で食欲ない時なに食べますか?
出産前とかは暴飲暴食して、揚げ物、味濃いもの、FF系
どんなものでもばっちこい!大好き!って感じで食べてたんですが、最近はそこまで、暴飲暴食したいー!とはならず
どちらかといえば、食べたく無い。寝てたい。という感じです。
主人のお弁当の匂いだけで少し胃もたれしそうなくらいです🤣
なんというか、食べつわりみたいな感覚におちいってます。
食べないのも少し気持ち悪いけど、食べても気持ち悪いみたいな。皆さんはこんなことありますか?
経験ある方アドバイスお願いします。
まとまってなくてすみません。

コメント

🧸

あーめちゃくちゃわかります😭食べなくても食べても気持ち悪いんですよね💦
私はなぜか食パンとか素朴なパンを食べたくなります🍞😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方がいて嬉しいです🥺🥺そうなんですよ!どっちでも辛くて😣食べないのは体にも良く無いですし、でも食べたいという意欲が沸かなくて😔😔パンおいしいですよね🥺
    私も何か素朴で美味しそうなパン買います😄👏

    • 9月17日
  • 🧸

    🧸

    お腹すくのに食べるとすぐ胃もたれ胸やけ…ってなります😞もう何食べたらいいのーってなりますよね😭

    • 9月17日
ゆあ

わたしも生理中は全然食欲ないです😭
食べずに動き回って倒れたこともあります💦
一度食べないと次食べるのが面倒になるというか、食べるエネルギーすらなくなるので、プリンとかいつも好きな食べ物(わたしはローソンのからあげクン🐤)など適当に食べて耐えています😌