※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

義母や義父から酷いいびりにあって今は距離をおいていめす。義父からわ…

義母や義父から酷いいびりにあって今は距離をおいていめす。
義父からわたし似の息子は「お前は笑わないと不細工だと言われ」実際にそんな事なく、顔は整っている方ですし、ニコニコ愛想も良い、ありがたいことによく周りからはイケメンだといってもらえます。
娘は義母に似ていて正直、一般的にみたら息子に比べたら正直容姿は劣るのに「美人さんやね。」と褒めていました。娘は嫌いではないのですが時々そのことがきっかけで娘が褒められるのを否定したくなります。
義母も旦那も正直(ごめんなさい)不細工だと心の中で思ってます。自分の残念な容姿を棚に上げて、人の容姿を冗談めかしにからかってくる義父、それをとめない義母が気持ち悪すぎて生理的に無理になってしまいました。

もうだいぶ前のことですが今でも思い出してイライラしてしまいます。
罪のない娘のことは嫌いにはなりたくないのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰 

人間自分と似ているものに好意を抱きますからね、😭
にしてもデリカシー無いですね😨
半分は旦那さんの遺伝子入ってますよ〜と嫌味混じりにいいそうです笑

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

わたしまで嫌な人間になってしまいそうで、本当に嫌です。

• 9月17日