※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
子育て・グッズ

息子の頭の形が気になります。おでこが前に出っ張りすぎているか心配です。他の赤ちゃんと比べても同じような横顔ですか?

息子の頭の形が気になります😥
なんだかおでこが前に出っ張りすぎてるのでは?
頭も長い、、😥また悪いくせでネット検索してしまいそうです😥
みなさんの赤ちゃんの横顔も似た感じですか??💧

コメント

ちゃちゃ1013

私の息子もおでこ出てます。母乳外来の助産師さんに前頭葉が発達してる証拠だからこの子は頭がいい子なんだねー^ω^)と言われましたが心配になりますよね(´;ω;`)
頭もデカイし姪っ子の3歳児の子どもと変わらないくらいの頭してますよ。うちの息子(;゚Д゚)!

• KING👑

KING👑

そうなんですか?🙄頭がいい子というだけならむしろ喜ばしいことですが
    頭のことはやっぱり気になりますね😱
    そうなんですか!!(笑)大きめな子はずっと大きめなんですかね👶🏻

• 7月12日

うちも長女おでこ広いし出てましたよー!私にそっくりでした!3歳になりますが全く気になりませんよ。

• KING👑

KING👑

ありがとうございます!
    そうなんですね!初めての子で全ての事についてこれって普通なのかな?って気になってしまって😭神経質になりすぎですよね😱

• 7月12日

退会ユーザー

1人目は神経質になります!私もそうでしたもん。神経質すぎても疲れますが、気にしすぎないのに比べたら全然いいと思いますよ。

• 7月12日
  • KING👑

KING👑

そうですよね💧
    確かに楽観すぎるのもどうかなって思います(›´-`‹ )
    みんな、ひとり目はこんな感じですよね💧

• 7月12日
みみ☆☆☆☆

うちもエコーからずっと頭でっかちで今もおでこだけじゃなく全体的にでかいです💨💨笑
写真で見た感じそんなに気にならないけどなー👶

• KING👑

KING👑

あたしもそうです💦エコーの時からでかいと言われ
    出産は大変でした😱
    ほんとですか😅あたしが気にしすぎなんですかね、、

• 7月12日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

いろいろ気になっちゃいますよね😣
    多分頭まだまだ急成長していくのであんまり気にしなくてイイかもですよ😁👍
    うちの子買った帽子1ヶ月でサイズアウトしました😱💣笑

• 7月12日
  • KING👑

KING👑

気にしすぎておかしくなりそうです(笑)
    そうですよね、まだ一ヶ月もたってないですし、、もう少し様子見てみたいと思います!🙄
    そうなんですか!!(笑)よく育ってる証拠ですね☺️

• 7月13日