しー。
ほほえみとはいはいを半々で飲ませてます!
youちゃん
はぐくみです!\(^^)/
-
彩0226
病院で使ってましたか?
- 7月12日
-
youちゃん
病院ではE赤ちゃん使ってました。
なので新生児まではそのまま使ってて1ヶ月からずっとはぐくみです!- 7月12日
-
彩0226
そなんですね❗ありがとうございます🎵
- 7月12日
彩0226
どうですか?栄養は?
しー。
どこのメーカーもさほど変わらないみたいですよ!
みりん
E赤ちゃん(^^)
産院がそれだったので…
-
彩0226
ありがとうございます❗
- 7月12日
たんたん
はいはいです♡
和光堂で、安心感&CMをやっていないため、価格が安いためです♡
-
彩0226
ありがとうございます🎵
- 7月12日
ぴーた
ほほえみです(ฅ¯ω¯ฅ )
-
彩0226
ありがとうございます❗
- 7月12日
らふぃ
すこやかM1です。2回/1日だけミルクです。
安いはいはいにしようかとも考えたんですが、300円位しか変わらないし、味が変わって飲まなくなったら嫌だな〜と思って、産院で使ってるのそのままです。
便秘とか下痢とかもないですし…
-
彩0226
ありがとうございます❗
- 7月12日
凡子
私はオーガニックの粉ミルクです✨
オーガニックの粉ミルクに替えてから緑ウンチが黄色になったり良いことが多いですね
コメント