※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よゆまま
ファッション・コスメ

夏の虫対策(ゴキブリなど)に、ペパーミントやレモングラスのエッセン…

夏の虫対策(ゴキブリなど)に、ペパーミントやレモングラスのエッセンシャルオイルが効くと聞き、アロマディフューザーの購入を検討しています。

香りの広がりがよく、できれば長時間続けて炊けるディフューザーがいいなと思うのですが
何かオススメあれば教えてください(*^^*)

調べていると無印良品が人気みたいで、今のところ無印がいいかな〜と思っているのですが
皆さんのご意見を参考にさせていただけたら嬉しいです。

また、ディフューザー以外でも効果的にアロマを香らせるオススメの方法や、実際にアロマで虫対策したことがある方などのお話なども伺いたいです!

赤ちゃんがいるので、なるべく体に優しい対策をしたいと思い、質問させていただきました!

コメント

ぴよたろう

私も今検討しているところです💡

値段の差はデザインといってもいいくらいで、ウッドタイプやカラーイルミとかだと少しお高めになるようです!

アロマ専門店のスタッフさんは無印のをおすすめしてましたよ~🎵

玄関、トイレ、水回りには染み込ませるタイプのも人気だそうです✨
吊るしておくものや、置き型のもあり、けっこうおしゃれでした☺💓

• よゆまま

よゆまま

なるほど、アロマのスタッフさんがオススメってことは無印やっぱり良さそうですね🎵
    デザインもシンプルだし好みです(*^^*)

トイレには染み込ませるタイプが良さそうですね!

楽しく虫対策したいですね!

• 7月12日
chico

アロマディフューザーの話で無くて申し訳ないですが、うちも虫対策をしようと思い、ムシさんバイバイを買おうと思っています。赤ちゃんいる家庭でも大丈夫みたいです。
良ければ検索してみてください(^-^)

• よゆまま

よゆまま

ありがとうございます!
    ムシさんバイバイ、今調べてみました!
    良さそうですね〜!
    効果の高さも魅力的です!
    これとアロマの両方で虫対策しようかと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月13日