※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

もうすぐ出産ですが年子のママさん下の子用にベビーベッドはレンタルさ…

もうすぐ出産ですが年子のママさん
下の子用にベビーベッドはレンタルされましたか?😢
今更やっぱいるかな〜とか思ってきました🥶💦💦
ハイローチェアはあるので昼間はハイローチェア使おうと思ってますが、夜はベビーベッドの方がいいですかね?💦
もう次の子の予定はないので中古でも買うと場所とるしで中古は考えてません💦

コメント

りんご

ベビーベッド使わなかったです!
うちは必要なかったですね!
場所とるし後々邪魔になるかなーと!
でもあるとよかったってお母さん結構いると思います☺️

🐶と🐗

私は貰ったものがあったので使ってましたが
あってよかったですよ😊

26

うちは同じ布団だったのでベッド組み立ててましたが1度も使わずでした!