※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キコリの小イスの使い心地や椅子の高さ、お絵描きの利便性について教えてください。

キコリの小イスを使ってる方使い心地はどうですか??

うちはダイニングテーブルがないので食事はハイローチェアかバンボを使ってるのですがそろそろバンボはキツそうなので気軽にちょっと座れる椅子を買おうと思っています。
豆イスは音がなるのは嫌だし、長く使いたいのでキコリの小イスが可愛いかなと思って気になってます。


・食卓になってるローテーブルにおやつとかを置いて座らせたりするには椅子の高さが低いですかね??

・専用のテーブルが無いと今後お絵描きとかするにも不便ですか??

コメント

deleted user

普通のローテーブルにきこりのこいす使ってます!かわいいです💕
きこりのこいすの専用テーブルの高さと比べてみるといいと思います!大差なければいいかなと!!