※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
お出かけ

11月の娘の誕生日に、茨城県日立市の鵜の岬国民宿舎に宿泊予定です!そこ…

11月の娘の誕生日に、茨城県日立市の鵜の岬国民宿舎に宿泊予定です!

そこで、餅踏み&選び取りをして、出張フォトサービスを頼もうと思っています。

和室なので娘も和装にしようかと思っているのですが、海辺で可愛い服着てオシャレな写真を撮りたいという願望も捨てきれません。

出張フォトサービスは1~2時間なのですが、全部やりきるは難しいですかね…?

15時チェックインで、先に餅踏みしちゃうと日が暮れそうなので、

15時前に浜辺で撮影→チェックインして袴ロンパースに着替えて餅出して踏んで、選び取り…

…大人だけならいけるけど1歳0日の子にはムリですよね…😭?

または、部屋から窓辺で撮っても海感出ますか?
部屋か海、どちらかに絞った方がいいですか…?

行ったことある方、距離感や部屋の感じも含めて、教えていただけると嬉しいです!

コメント

マロッシュ

私は仕事の都合で行けなかったのですが、先日主人が子供を連れて親族と行ってきました!
部屋によるのかもしれませんが、写真を見る限り息子達が泊まった部屋は海は見えるのですが、そこまで近いという距離でもないので写真撮るのでしたら海に行かれた方が良いような気がします🤔

チェックイン前でしたら大丈夫じゃないでしょうか?
長時間ですと少し疲れちゃうかもしれないですが、様子見ながらという感じでしょうか😣

• ママリさんさん

ママリさんさん

なるほど!
    海でササッと写真撮ってチェックインして…っていうのもありかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
腰重さん🗿

部屋の窓から海見えますが、断然外に出て海の前でのが雰囲気は、良いですね☺️窓を全開にしても逆光でうまく海の雰囲気がでにくいかもです!
海は目の前だし、ホテルからほんとにすぐですよ〜✨

部屋の感じは、清潔感があり陽も入るので明るくて気持ちの良い部屋でした😌

確か、窓が大きかったので朝の日の出の時間からカーテンを開けて(海が目の前なので)気持ちよく過ごせましたよ〜🌿

• ママリさんさん

ママリさんさん

お返事遅くなってすみません。
    とても参考になりました!
    天気が良ければ、外で撮影したいと思います😍

• 10月9日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

グッドアンサーありがとうございます😌⭐️
    いよいよ来月ですね!お天気が良い事を願います💞
    我が家も鵜の岬また行きたいので、予約頑張ります☺️
    ありがとうございました🌿