※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
雑談・つぶやき

お腹の張りと痛みがあって、張り止めを飲んでも効かなくて、しばらく様…

お腹の張りと痛みがあって、張り止めを飲んでも効かなくて、しばらく様子見で入院。
ずっと安静にしてるし、出血もしてないし、内診しても異常は無し。赤ちゃんも元気に動きまわってるみたいで、原因はわからない。
点滴してる間はマシになってきたから、昨日点滴がやっと外れた。
そしたら昨夜から結構痛くなって、入院する前より痛い。寝返り打つ度にお腹痛くて、お腹がキューってなる。
先生は笑ながら「たいしたことないから大丈夫」って。
お腹の張りが気になっても笑ながら「たいしたことないわ。」って
今日診察してもらって、今くらいの痛みならたいしたことないから大丈夫って言われて、とりあえずまた張り止め出すから飲んでって。
それを飲んで、今以上に痛くなったら長期入院になるって。
今の時点でかなり痛くて、ずっとズキズキして、ちょっと動く度にお腹キューってなるし…
うちが痛がるのは大袈裟なんかな…
これ以上痛かったら歩く事も無理やし(´・_・`)
何言っても「これくらいたいしたことないわ。」って言われて、もうどんな状態なら病院に行ったらいいのかわからない。
こんなに痛いのは普通なんやろか。
特別痛みに弱い訳でもないんやけどな。
「安静にしてたら痛み引くんやけどなぁ。なんでかなぁ」って言われても、そんなもんこっちが聞きたいわ
先生はうちが入院したくて痛い痛いって言ってるとでも思ってるんかな( •᷄ὤ•᷅)

コメント