※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
家族・旦那

愚痴です。実家から帰ってきたのですが、夫にすごくイライラします。ケ…

愚痴です。
実家から帰ってきたのですが、夫にすごくイライラします。
ケンカだけはしないようにしようと心に決めて帰ってきたのですが、あまりにも腹が立つのでついに言い合いになってしまいました。
初日は、夜中は起きてミルク作ったりしてくれてましたが、2日目からだんだん寝不足になってきたみたいで、ずーっと眉間にシワをよせていて。
いま仕事を一週間休んでくれているので、家にいるんですが、ちょっとしたことで突っかかってくるんです。
最初のうちは私も我慢して聞き流していましたが、どんどん、私もイライラしてきちゃって。
言わせてもらえば、あんたなんかより遥かに私のほうが、寝不足なんだけど!と声を大にして言いたい気分です。
子育て出来ない夫といるくらいなら、もう少し実家にいたい。
でも上の子が年長なので、最後のイベント少しでも参加させてあげたいし。。。
ほんと嫌です。ストレスMaxです。

コメント

ぽこら

お疲れ様です(;A;)
なんで、男の人って大したことやっていないのに、疲れたオーラ。寝不足オーラ、やった感、頑張ってる感出すんですかね。出せるんですかね。
イライラしますよね。
私も里帰りしますが、3ヶ月はいます。極力旦那のストレスは抱えないと決めています。

• けいちゃま

けいちゃま

疲れたオーラ、寝不足オーラ、やった感オーラ、頑張ってる感、激しく同意です!!!
    うちも長女が年長じゃなければ年内帰りたくなかったです😅
    お互いがんばりましょぉ~!

• 9月17日