※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

冬は幼稚園や保育園に通う子どもには、半袖の肌着が多い中、どちらが適しているか悩んでいます。去年は長袖の下着にトレーナーを着せていましたが、新しい肌着を買いに行く際に迷っています。福島県在住です。

幼稚園 保育園 に通ってるお子さんは
冬は 肌着 下着 は半袖ですか?長袖ですか?

去年まで家に居た時は、長袖の下着にトレーナー着せてました。外に出る時はプラス防寒着でした。
涼しくなってきたので新しい肌着を買いに行ったら、半袖の肌着が多く、
幼稚園など走り回ると暑いかなと思って迷っています。

ちなみに福島県住みです。

コメント

deleted user

長袖にしてました😀

  • yun..

    yun..


    どちらにお住まいですか?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    四国です😎
    冬はよく鼻水垂らしてるのと極寒の中遊んだりしてるので🥺

    • 9月17日
yuki

半袖orタンクトップです🙋
長袖は真冬に着るかなぁ~位ですかね🤔

半袖でもヒートテックみたいなやつもありますし🎵

deleted user

うちは肌着は年中半袖です😊

yun..


冬場も走り回ったら暑いですもんね💦

deleted user

兵庫県住みです!
冬は半袖の綿の肌着です!

あらゆか

保育園では半袖の肌着ですね😊
エアコンや床暖房で室温調整してくれているので。
自宅では真冬で雪の日は長袖にしていました。

こうmama

福島住みです◡̈♥︎
保育園通ってますが冬は半袖下着です😀

  • yun..

    yun..


    ありがとうございます。
    ちなみにヒートテックのような冬用の半袖ですか?
    1年中同じ半袖ですか?

    • 9月17日