※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

名古屋市にある美容院プレシャスヘアを利用してる方、した方いらっしゃ…

名古屋市にある美容院
プレシャスヘアを利用してる方、した方いらっしゃいますか?

コメント

モモ

名古屋駅すぐそばのプレシャスヘアでしたら、いつも利用しています!
実家が遠く、子供を預ける事ができないため、なかなか美容院に行けませんでしたが、こちらはキッズルームがあり、1人500円で預かってもらえます。
お昼ごはんの時間帯を挟む場合、持参したごはんを食べさせてもらえます。
保育士さんも優しいので安心してお任せする事ができ、その間にヘアカットやトリートメント、雑誌を読んでリフレッシュできます!!
雰囲気も良くてとてもオススメです。

• あー

あー

行こうと思っているのは浄心のところです!
    生後7ヶ月だと月齢も低いですし難しいですよね😭😭

• 9月17日
モモ

うちの子は生後4ヶ月でしたが、見てもらえました!
赤ちゃんのご機嫌によってメニューも相談できたりして、とても良かったです。
浄心は行った事が無いのですが、小さい赤ちゃんからでも見てもらえるかと思います。
キッズルームを利用したい場合、予約が電話のみになるので、その際に色々と教えてくださると思います!

• あー

あー

そうなのですね!ありがとうございます!少し検討してみようと思います!

• 9月17日