※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

義母の愚痴です😞イライラしてどうしようもないのでここで言わせてくださ…

義母の愚痴です😞イライラしてどうしようもないので
ここで言わせてください。
ほぼ毎週末義実家へは遊びに行っています
(敷地内同居です!)
先週は私の実家へ行っていたため遊びに行けず、平日は義母仕事で遊びに行けず、しばらくいっていませんでした
そしたら旦那に「最近孫ちゃんに会えてない」などと半泣きで訴えてきたそうです。毎週見せとるやろうが!たまに行けんこともあるわぼけ!
私の実家へ行った時に義実家に特になにも言わず行ってきたのですがそれが気に食わなかった様で😇
嫁いできたからにはあーしろこーしろ私はこうだっただの散々言ってきたようです
義両親はもともと旅行が好きで週末はほとんど家にいなかったのですが、コロナの影響でどこにも行けず暇になったから孫を見たいみたいで、、、
また、「孫みせにこんかったら遺産は残さない」と言ってるらしい😂遺産なんていりません。金でしかつることのできない可愛そうな人だなあと思います。

敷地内同居している家も以前義両親が住んでいた家に住ませてもらっているので家賃などありません。
その事を事あるごとに言ってきて、「住ませてやってるからこういう風にしなさい」と言ってきます、、、
もう引っ越したいのですが、嫁いできたのに出て行くとは何事だ!?とか言われて関係悪化しそうだし😇😇

ほんとーーーにイライラする!!!!!!
くそ!!!!
あ、旦那と義両親は仲悪いです。でも義両親が絶対って感じで育ってきているので反論などなにもしてくれません😇

敷地内同居から引っ越した方や引っ越そうとしてる方いたらお話聞きたいです🥺

コメント