※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と0歳のママです!今度初めてママ友と公園デビューします!上の子が走…

1歳と0歳のママです!今度初めてママ友と公園デビューします!
上の子が走り回るのを頑張ってついてくのに必死になりそうだし、下の子はおんぶにしていこうと思ってますが、きっと大変だろうなーとちょっと緊張です💦
年子で散歩経験のある方、少しでも楽に楽しく散歩できるよう、アドバイスやポイントがあればお願いしたいです🙏
おんぷ紐で1時間半くらいだと思うので、ずっとおんぶでなんとかなるかなーと思ってます💦

コメント

deleted user

普段は下の子抱っこ紐で上の子はB型ベビーカーに乗せてます。
公園行く時は下の子をAB型ベビーカーにして、上の子はヒップシートで抱っこしていきます!
上の子を追いかけたり咄嗟に危ないこともするので手を出すのにも下の子を持ってると大変で🙌🏻