※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

Amazonからメールがきて何も疑わずに名前と住所と電話番号入力してログ…

Amazonからメールがきて何も疑わずに名前と住所と電話番号入力してログインしてしまいました😅その後にクレジットカードの番号入力だったので戻って調べると詐欺メールでした😂パスワード変更と二段階認証しました(´・ω・`)
大丈夫でしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

住所と名前、電話番号は漏れてる可能性があるので、心配ならば一度アカウント削除してみても良いかもしれませんね💦

アカウント削除してしばらく経ってから、再度登録するのが一番安心かと思います。

一応パスワード変更と二段階認証していれば平気かもしれませんが...

• なな

なな

Amazon使わないのでついでに削除しました😂😂
    ありがとうございますっ🙇‍♀️

• 9月16日
みそ

やってしまいましたね😱
多分ってかこれ詐欺メールだと思います…。
最近の詐欺メールって巧妙なもので、え?!ってなるような内容が多いです。

こんなメールがきたときはまずアマゾンに問い合わせしたらよかったと思います

もうしたとは思いますが、利用を話してクレジットカードは停めてもらったほうがいいです。

• なな

なな

クレジットカードら元々登録してなかったので大丈夫でした!
    ありがとうございます☺️☺️

• 9月17日
  • みそ

みそ

え?名前、住所、電話番号は入力しちゃったんですよね?
    それはそれでやばくないですか?💦

• 9月17日
  • なな

なな

Amazonに問い合わせしたら二段階認証とパスワード変えたら大丈夫と言ってました😅
    あとはAmazonのアカウント削除しました😭😭

• 9月17日