※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市にお住まいの方今度の4連休、八木山動物園(今は名前変わったのか…

仙台市にお住まいの方

今度の4連休、八木山動物園(今は名前変わったのかな?)はどれくらい混雑しそうですかね?💦💦

お昼ご飯は持参して、レストランなどは使わない予定です💨💨

よく行く方がいたら、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結構混むと思います!!😭
コロナが結構ピークで騒がれていた5月ごろ行きましたが、結構混んでいました💦
行くなら午前中がオススメです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    コロナもあって、動物園は屋外だしみんな来そうですよね…🥺💦💦

9:00開園で、9:30〜10:00くらい目指して行こうと思うんですが、開園ぴったりの方が良いですかね?💦💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと皆その考えなんだと思います!!ファミリーだらけでした😅 ベビーカーで行ったのですが、通路も歩きづらいくらい人居ました!(笑)

お昼くらいが混雑ピークだと予想しています!!9時台に行けば間違いないと私は思います🥰

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

子連れの方々は大体このタイムスケジュールで行きますよね😅💦💦まさしくベビーカー持って行こうと思っていたのですが、通りづらいくらい混んでるとは…🙄💨💨

できるだけ早く到着できるように頑張ります😭💦💦💦

• 9月16日