※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
その他の疑問

娘が38.7度の熱を出しました。症状としては熱と鼻水なのですが、コロナ…

娘が38.7度の熱を出しました。
症状としては熱と鼻水なのですが、コロナが心配です。
わたしも旦那も下の子もとくに熱や症状はでてません。
長女は保育園に通わせているので
保育園から貰ってきたかなと思います。

明日小児科に電話をしますが、実費以外だと
PCR検査はすぐうけさせてくれないですよね?
綾瀬市在住です。

もしコロナにかかっていたとして
熱が下がって、とくに症状がなくても完治したといえるのでしょうか☹️

今、検査ってすぐやりましょう!ってなるのは
濃厚接触者だけですかね?😱

コメント

なの

子供が熱出たときに病院行ったのですが、そのときに親が体調悪くなったら病院来ないでそのまま保健所に行って下さいと言われました😂
長女が喘息持ちなので担当医に聞いたのですが、経過観察して5日ほど熱下がらないとかじゃないとPCR検査出来ないって言われました😂

• momomo

momomo

やはりそうなのですね😭😭😭
    こちらとしては早く検査して安心したいのですが、、、熱出て保健所に殺到されても保健所も困ることだろうからしょうがないですかね、、、😭

• 9月16日
mknk

子供でコロナにかかって高熱や鼻水が出ることはほとんどないそうですよ🧐
保育園が一緒の子で熱が出て自宅待機してた子のお母さんが病院で言われたって言ってました😌

• momomo

momomo

そうなんですね😭
    とりあえず小児科に電話して今旦那と行ってもらってます💦
    ありがとうございます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

先月高熱出し熱性痙攣が続いた為救急車で大きい病院(伊勢原市協同病院)に運ばれて、一応ねとPCR検査されました!
7時半くらいに検査して午前中には結果でました!

• momomo

momomo

大きい病院だとしてくれるんですかね、、、とりあえずかかりつけ医に電話の上ってあったので、今小児科に連れていってもらってます💦
    検査してほしいのが願いですが😭😭

• 9月17日