※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についての質問です。ズボンは必要でしょうか?ハイソックスだけは変ですか?肌着はロンパースタイプがいいでしょうか?タンクトップの肌着は早いですか?

赤ちゃんの服について質問です!
こーゆう服はズボンを履かせるものですか?
ハイソックスだけだと変なんでしょうか?
あと肌着はロンパースタイプでしょうか?
股の所かさばりませんか?
タンクトップみたいな上だけの肌着を着せた方がいいのでしょうか?まだ早いですかね?

コメント

R0331

うちはですがそのまま着させてました😅
特にズボンなどははかせてませんでした😅
その方が動きやすいかなと😅

肌着はロンパースタイプ使ってました!🥺

まめちゃんママ

まだそこまで寒くないうちは、レッグウォーマーとかで、寒くなったらタイツやレギンスを中にはかせる予定です❤️

ちっちの母ちゃん

ハイソックスでも良いと思いますが私ならベビータイツとかレギンス履かせるかなと思います😊
まだ暑そうならレッグウォーマーのみとか🙌
肌着はボディ肌着でもお股はそんなかさばらないと思います☺️

まま

タイツでも可愛いと思います◡̈♡
これは長袖なので冬だとそのまま着せると寒いと思いますし!😆

肌着はどちらでもいいと思いますが、冬はお腹出ちゃうと冷えるのでロンパースタイプでもいいかと思います!

2児mama🦄🌟

これから寒くなったら下に
タイツとかレッグウォーマー
とかですかね🙄
肌着は上だけでいいと思います!

な

私ならタンクトップタイプの肌着着せて足元は寒そうならレッグウォーマー履かせるかなと思います!寒くなければそのまま着せます😊ハイソックスでも変じゃないと思いますよ!

ひーこ1011

タイツや靴下は足先覆ってしまうと体温調節がうまくできず冷え性寒がりな子になってしまうので履かせない方が良いです。
レギンスを履かせるかレッグウォーマー履かせてました。
あとはお出かけの時はかぼちゃパンツとかジャンパースカートやスカート履かせたりもしてました👍

✦Y_Jes✦

レギンスかレッグウォーマーですかね!肌着は私ならロンパースでないもの今の時期なら着せます!
タイツは足の裏おおうといざ暑いと思ってるときに赤ちゃんは足裏や手のひらから熱発散するので、あまり履かせたことありません!
うちの子が暑がりだからかもですが😂

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

肌着ロンパースで、私はズボンやスカートがインになるの嫌で、上からサロペットやジャンパスカート履かせてましたよ🙂

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、プラスニットのレギンスにしてました🙂

• 9月16日
かちこ

秋くらいならレッグウォーマーとかでもいいですが、冬はズボンとかオーバーオールがいいかと👍
肌着はボディタイプでも構いませんよ👍

mamari

タイツがかわいいと思います!

きぃ

お出かけならタイツですかねー🤔
普通にズボンもいいのかな
それはきっと冬服でしょうし、レッグウォーマーだと太ももが丸出しで寒そうですよね😰

まるまる

皆さまありがとうございます😭
これだけに靴下は変だよって言われて服装についてわからなくなったいたので、みなさまの回答参考にさせていただきます❣️レッグウォーマーやレギンスはまだなかったのでさっそく買ってきたいと思います😆たくさんありがとうございました!