※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
お出かけ

【至急!】宮城県仙台市泉区高森にある山田孝彦眼科に朝イチで行ったこと…

【至急!!!!!】
宮城県仙台市泉区高森にある山田孝彦眼科に朝イチで行ったことのある方いらっしゃいませんか?
かなり混むとの事で診療は9時〜なのですが何時位から患者さん並んでいるのでしょうか?
今回はもうすぐ1歳になる娘の受診なのでなるべく人混みは避けたいのですが並ばなければいけないのは仕方ないですよね…
もしくは最近コロナ対策で予約制や番号札的等を配るようになったとかそういう情報も分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

コロナが流行する前の情報で申し訳ないのですが、以前は8時に行っても10人ぐらいはもう外に並んでいました…💦

9時前(8時半ぐらいかな?あやふやですが💦)には診察券を出して予約?ではないですが、その時点で一旦帰ったりだとかは出来たはずです🤔

いまどのような状況になっているかは不明ですが、1年前はこんな感じでした😂
人気がある故仕方ないですが、混んでて待ち時間長いのしんどいですよね💦

お気をつけて!

• まるお

まるお

回答ありがとうございます。
    8時に行っても並んでる方がいたのですね⊙.☉
    とても参考になります!!

ありがとうございます。

• 9月17日