※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ🔰
子育て・グッズ

ネイルを楽しみにしています。ママさんのネイルや育児との両立について知りたいです。ネイルOKな職業も考えています。

明日1年以上ぶりにネイルに行きます、、、!
(妊娠発覚の少し前からネイルお休みしていました)
かなり楽しみです😭😭❤️
ネイルされているママさん、どんなネイルをされていますか??
よければご自慢のネイル見せていただきたいです❣️
また育児をする上でネイルのオーダーで気をつけていることとかありますか??
そして今は育休で休職中ですが会社都合で退職予定なのでネイルOKな職場へ転職を考えています!
前職はコールセンターに勤めてネイルしていました!
ネイルOKな職業ってどんな業種があるんでしょうか🤔
やっぱり作業系ですかね?

コメント

ゆん

今はゴールド??黄色??のラメグラです💕
爪はギリギリまで短くしてもらい、先は厚めにぬってもらっています!!
工場の事務やラインの子はやってる子が多いです(*^^*)

ままり

こんな感じです💓
私はトップジェルを結構厚めに塗ってもらってます(*ˊ˘ˋ*)

ネイルOKだとアパレルか事務系なイメージです!!

まっちょ

ネイリストしてたのでセルフですが、一昨日付け替えました😚
マグネットネイルにしました💅

私はハイポニキウム(爪の裏の皮)がのびていて短くしても長いのでトップ厚めに塗ってます✋

ネイルOKな仕事…アパレル、美容系、事務業、工場ですかね🤔

♡♡♡

私もネイル好きで必ずやってます❤️
仕事も、ネイルOKな職種じゃなきゃ無理😂ってくらいです(笑)
今はコールセンター勤務です!ネイルOKだとアパレル系か、作業系か、事務系ですよね。
子供が小さい頃は長いのNG、ストーンやパーツも危ないからNGだったのが定着しちゃって今でも短めのワンカラーネイルです🤎
ネイルするのも好きなので私は基本いつもセルフでやってます!