※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

最近、チヤホヤされたいと思ってしまってます😅かわいいとか連絡先交換し…

最近、チヤホヤされたいと思ってしまってます😅
かわいいとか連絡先交換しようとかデートに誘われるとか。

職場の子が最近モテ期なのかお客さんから連絡先渡されたりしてたので羨ましいと思っているのかな?
おじさんからもモテてる(笑)

もちろん浮気なんてしないけど、男友達とLINEするくらいなら大丈夫ですよね?
お互いただの友達としてだし、やましい気持ちはなしで。

浮気のボーダーラインって難しい…。
人それぞれだけど、LINEだけでも浮気って人いますよね💦

コメント

あゆ

確かに浮気のボーダーラインって人それぞれ違いますよね。
私はボーダーラインというか、自分が旦那にされて嫌なことはしたくないですね😊

  • はる

    はる

    私も同じ意見です!
    旦那が女友達とLINEするのは問題ないのでいいかなーって思ってます😅

    • 9月16日
deleted user

チヤホヤされたいとやましい気持ちはない、はイコールにならない気がします笑

けどその気持ち分かります😂
ときめきが欲しいなぁって最近ずっと思ってます😂
でも私も上の方と同じで旦那ににされて嫌なことはしない、旦那や子供に対して後ろめたい気持ちになるようなことはしない、
と思ってるので、最近ジャニーズばっか見てます😂バラエティとかネット小説とか笑
現実逃避が安パイです😂

  • はる

    はる

    男友達じゃなくて知らない人からチヤホヤされたいって思ってしまって(笑)
    出会いは求めてないんですけどね😅

    もちろん私がされて嫌なことはしないですよ!
    私も恋愛小説とかマンガとかでときめいてます😁

    • 9月16日
♡062105♡

チヤホヤされたいのわかります(><)
そして、たまには可愛いと子ども以外から言われたい💦
LINEするくらい全然大丈夫ですよ😊

  • はる

    はる

    子供からもまだかわいいと言われたことないです😭
    でも大好きって言ってくれます💕

    知らない人だと罪悪感があるので男友達だったらいいですよね😊

    • 9月16日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    子どもにママ可愛い?って聞いてます(笑)
    大好き嬉しいですよね〜😊

    知ってる人の方がいいと思います😊

    • 9月16日