※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を取りに行く予定です。アルバムや写真立て用の写真も欲しいけど、金額が心配です。みなさんはいくらぐらいかかるでしょうか?

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を取りに行く予定なんですけど、アルバムも欲しいし、写真立てに入れる用の写真も欲しいし、計算したらかなりの金額になりました😨💦

初めてなのでわからないんですけど、みんないくらくらいかかっていますか?

コメント

ひなの

お宮参りのときは7万くらいはしてますー!
それ以降は4万におさえてます!

• ゆん

ゆん

結構かかりますよね😂💦
    でも、この瞬間は1度しかないからやっぱりお金かかってもしょうがないですよね!

• 9月16日
あなたのママ

ハーフバースデーを撮った時4万くらいのセットで、アルバム、写真立て、その他、たくさん色んなセットがついてくるやつにしました!
4万ですがかなり沢山着いてくるやつだったので、かなり満足です!!

• ゆん

ゆん

私もセットのがいいなぁと思ってました😆✨
    せっかくだし、旦那に怒られそうですが、セットにしようと思います😂💦

• 9月16日
ありんこ

データ欲しさにいろいろ買うと4、5万くらいになります😅

• ゆん

ゆん

やっぱりそれくらいいっちゃいますよね😅💦
    旦那が許してくれるか...😰

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

6年ほど前にアリスで働いてましたが凄い方12万とかいましたよ😹
反対に六切り1枚のみ、着数も1着これだけ!って方もいてほんとピンキリでした!でもだいたい3〜6万くらいの方が多かった気がします😳

アリス商品多いし着数も制限ないしであれもこれも〜🥺って金額どんどん上がってってました笑

• ゆん

ゆん

ピンキリですか!結局は自己満ですよね~😅💦
    調べた感じ、着るものもかわいいですし、子供がいい表情で写ってくれたらたくさん買っちゃいそうです😂✨

• 9月16日
♡062105♡

初めての頃は7万円程出して、次のハーフバースデーが可愛く撮れてまた買いすぎて4万円分程買いました😅
ネットで予約するとマグネット(1面)がもらえるのでネット予約して、プラス料金1000円くらいで2面印刷できるので微妙な写真とかはデータの為に買ってたりします😊
ハーフバースデーのプランとかの方がお得だと思います😊
後は、アリスのポイントで写真立てを買うのもお得です😊
毎日のジャンケンでポイントが少しずつ貯まります😊

• ゆん

ゆん

やっぱりそれくらいいっちゃいますか~😂💦
    調べてたら、ハースバースデーのセットで40000円くらいしますが、かわいいからしょうがないですよね😆💓
    ポイントが貯まっていくんですね!コツコツためます😉✨

• 9月16日
梅ちゃん

私はデータ狙いで1万円以内におさめてます!株主優待券、デザインフォトのクーポンなど使ってます!

クーポンなどはお持ちではないですか?

• ゆん

ゆん

データだと、撮った写真をパソコンとスマホで見れるんですか?

クーポンは持ってないです😭💦
    産院で、生後5ヶ月まで撮影料と写真1枚無料のクーポンをくれたのですが、結局撮りに行かずでした😅

• 9月16日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

1年後だと高画質のデータが安く手に入ります!私は待ち受け画像をゲットして、それを印刷してます(^^)

初めてでしたら、撮影料半額になるクーポンがインスタとかでばらまかれてるのでそれを使ってもいいかなと思います(^^)あとはメルカリなどでデザインフォトのクーポンも売られていますよ(^^)

• 9月16日