※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ハウスメーカーの住宅展示会に行ってきました。ただ、まだ工事途中の住…

ハウスメーカーの住宅展示会に行ってきました。
ただ、まだ工事途中の住宅だったので、棚やトイレ等まだまだこれからという現場。参考に間取りを見た方が良いと言うことで行ってきたのですが…
住宅の中はもちろん土足厳禁。
でも工事途中ということもあって、床にはビニールが敷いてあって土なども入り込んでいる状態でした。
それはもちろん良いんです!
でも、そこを私たちはスリッパもなしに靴下で上がり見てきました😅土足厳禁とは書いてあったけど、足跡もついている状態のところでした….
これって普通ですか!?
完成したところですらスリッパ(これは住宅を汚さないためだとは思いますけど)を履いて見学するのに…

靴下は真っ黒になりました😅

ちょっとそこのハウスメーカーに不信感をもってしまったのですが…そんなもんなんですかね。。?
ちょっと疑問に思い、質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですー😭私も不信感というか気配り的なことを感じないので無しかもしれません😱😱😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー!!!
    やっぱりおかしいですよね!
    それなりに有名なハウスメーカーだったので余計にびっくりで💦
    コメントありがとうございますおん

• 9月17日
ひーこ1011

えー…スリッパはありますよね💦
そうじゃないなら土足でどうぞ!だと思います。
私も不信感感じてしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよねー!!!
    それなりに有名なハウスメーカーだったので、あれ?これって普通!?と訳わからなくなってしまいました💦
    不信感満載なので違うハウスメーカーにしようと思ってるところです!
    コメントありがとうございました♫

• 9月17日
R

ないです!!そんな所はお断りしますね。
家を建てるってメーカーさんとの信頼関係大事だと思います!!
私は、展示会まで連れて行ってくださるメーカーさんの車が異常にタバコ臭くてそのメーカーやめました。
お客さんの立場にたって考えられない所は家に対しても同じ姿勢だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!もう信頼は全くないですね!元々その担当さんはイマイチだなぁとは思ってたんですけどね😅
    それなりに有名なハウスメーカーだったから、あれ?これって普通!?と混乱でした😅
    こちらの立場になってくれない!確かに大事な家のことも親身に相談したいと思えないです💦
    コメントありがとうございました♫

• 9月17日