※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
子育て・グッズ

3歳の子供を抱っこするのがしんどい女性が、ヒップシートを検討中。オススメや代替品の情報を求めています。子供は91cm、13.5kg。

3歳を過ぎましたが、まだまだまだまだ、抱っこ抱っこの日々です。
普段、車が交通手段なので買い物はベビーカーや、頑張って歩かせる→泣く→怒る→抱っこの繰り返しです。
のですごいいつも騒がしくてしんどいです。
抱っこも私が元々体力ないのですぐ疲れてしまい、
抱っこ→降りて→抱っこの無限ループに精神的にもやられてしまいます。

そこでグスケットのヒップシートがスゴイいい!と思って、
ヒップシートを検索してみたら、色々あって。
グスケット買うと高いかなぁ。。
でも結構日々しんどいんだよなぁ。。と、悩んでいます。

オススメのヒップシートや、代わりになるもの、
策などがありましたら、是非教えてください!

ちなみにうちの子は91センチ、13.5キロぐらいで割と筋肉質っぽいです。

よろしくお願いします。。。🥺

コメント

ユウキ

安いヒップシートでも十分代わりになるかとおもいます😃
うちは3000円位の安いの使ってますが、かさばる位で特に問題なく使えてますよ☺️
使ってみて、やっぱりいいやつほしい!てなったら、高いの買ってもいいかなって思います!
息子はまだ、1歳なので、身長は80センチ、体重は10キロですが、ご参考までに☺️