※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
お出かけ

夏休み、名古屋のホテルについて教えてください⌄̈⃝一泊で名古屋港水族館…

夏休み、名古屋のホテルについて教えてください⌄̈⃝
一泊で名古屋港水族館、アンパンミュージアムに行こうと考えています。
和室で探していて、旅館美よし(二食付き、夜部屋食)、笠寺ワシントンホテル(朝食のみ、夜食はどこかへ)で迷っています。
1歳9ヶ月の娘も一緒です。
ぜひ情報ありましたら教えてください( ¨̮ )!!

コメント

あおまいか

笠寺からだとそんなに夜ご飯食べに行くとこないですよー。
名古屋駅の旅館美よしですか?そっちがいいと思います。
もしくは、アンパンマンミュージアムのある長島の花水木とかだと便利ですよ。

• pekori

pekori

花水木見てみました〜
    が、予算オーバーなので、美よしにしようと思います。ありがとうございました♡

• 7月12日
  • あおまいか

あおまいか

美よし、良さそうですね!
    1泊で行くにはけっこうハードスケジュールですが、楽しんできてください♪

• 7月12日

笠寺ワシントンは高い気がしますが隣のスーパー銭湯は確かそのまま入れるのでお風呂やご飯は大丈夫だと思います!でも名古屋港とアンパンマンミュージアムを1泊では疲れないかなぁとは思います(^^;

• pekori

pekori

2泊できればよかったんですが、もう宿が1泊しかとれず…(><)
    コメントありがとうございました!!

• 7月12日
moriママ

車ですか?
名古屋港から名駅だと距離があるので笠寺ワシントンのがいいかと。1号線のあたりまで出ると木曽路やら川庄といううどんやとか飲食店はちらほらありますよ!ホテルで食事してもいいですしね🎵
素敵な旅行になりますように!

• pekori

pekori

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!
    とりあえず両方予約していたんですが、夫の休みが合うのが美よしだったので、美よしにしました⌄̈⃝
    車なので、余裕をもって移動できるようにしたいと思います♡

• 7月13日