※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那腹立つー!夕飯のおかずもらってくるなら言えや!前にもお願いしたや…

旦那腹立つー!夕飯のおかずもらってくるなら言えや!!前にもお願いしたやろハゲ😡今日はたまたま冷凍餃子焼こうと思ってたから良かったものの、いつものように用意しといたらどうすんだよ💢
おかげでメインだけチグハグな組み合わせだよ!!
「連絡欲しかった(前にも言ったけどな?)」って言ってんのに謝る事もできねーのかオメーはよ!!!

コメント

まみ

腹立ちますね!!
そういうこと大事に思ってないのか、言われてもすぐ忘れるんですよね。

嫌になっちゃいますよね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな愚痴投稿に共感してもらえて神かと思いました😭救われました!!
    本当すぐ忘れますよね😩

    しょうがないから義母の方にうまーく言おうと思います。

    ありがとうございました♡

    • 9月16日
deleted user

私、そうゆうのは全部旦那に食べさせます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ!それナイスですね😂次やったらそうします♡

    • 9月17日