コメント
❤︎ s mama
私はいいと思いますよー!
やってみるのが一番だと思います( *´꒳`* )
mewp
いいと思いますよ😆
ミルクに慣れていた方が良いと思います。
うちは完母だったため旦那に預けたりとか出来なかったので💦
-
♡、ちゃそりん
ありがとうございます!
あしたからあげてみることにします!- 7月12日
❤︎ s mama
私はいいと思いますよー!
やってみるのが一番だと思います( *´꒳`* )
mewp
いいと思いますよ😆
ミルクに慣れていた方が良いと思います。
うちは完母だったため旦那に預けたりとか出来なかったので💦
♡、ちゃそりん
ありがとうございます!
あしたからあげてみることにします!
「完母」に関する質問
同月齢、先輩ママさん教えてください。 来月から保育園のため完母から完ミに移行中です。 ミルクあげすぎでしょうか? 0600 起床(🥧あげたりあげなかったり) 0630 🍚150g+🍼100ml 0930 🍼100ml 1200 🍚170g 1500 🍼170ml 1800 …
1人目も生まれた当日から完母だったから 2人目も当たり前に完母希望だったけど… 2日目で2gしか出てなくて凹む😭 1人目の時は1日目で20gは出てたのに…🥲 これから軌道に乗ってくれるかな、、
産後、生理の再開ってどんな感じでしたか? 妊娠前と同じように来るのか 最初の月は少なかったけど、回数毎に増えるのか…。 生後3ヶ月の完母なのですが 3日前から出血してます。毎日オリモノシート1枚で全然足りるくらい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡、ちゃそりん
今まで時間など気にせずに完母だったので泣いたらおっぱいあげて…て感じだったのですが、夏だし水分足りないのかおっぱい足りてないのか不安になってしまいました>_<不安なままでいるよりあげたほうがいいかなと思い…ありがとうございます!
❤︎ s mama
今の暑い時期だと、授乳と水分補給のバランス考えるの難しいですよね😅
下の方も仰ってますが、ミルクや哺乳瓶慣れしていた方が何かあった時の為にもいいと思います!
うちの娘が哺乳瓶拒否で凄く困ったので😭
子育て難しいですけど頑張りましょうー!o( ›_‹ )o