※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

1人目も生まれた当日から完母だったから2人目も当たり前に完母希望だっ…

1人目も生まれた当日から完母だったから
2人目も当たり前に完母希望だったけど…
2日目で2gしか出てなくて凹む😭
1人目の時は1日目で20gは出てたのに…🥲
これから軌道に乗ってくれるかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは最初全然出なかったですし、助産師さんからは完母は無理だと思う、ミルクで全然大丈夫だから!と言われました。ですが、胸だけはパンパンに張ってて産後3週間からは完母でした!子供の体重もびっくりするくらい増えて産院からはびっくりされました!
これからだと思います!あたしはとにかくご飯食べまくりました😂

  • ち

    ミルク飲ませたことないので哺乳瓶類も買ってないし、ミルクの作り方すら知らなくて今更焦ってます🍼💦

    毎回病食完食+お見舞いに持ってきてもらったものも食べてるくらい食欲旺盛なので沢山食べて頑張ります!!

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!生まれてからすぐに完母だった1人目がすごいと思います😭🙏あたしは母乳マッサージ行ったので…

    • 42分前
  • ち

    ありがとうございます😭😭
    母乳マッサージ痛そうです…🥺

    • 20分前
華🌸

すごいですね👏わたしは、4日目?の退院の時、0gでした😅2週間検診で完母でいきましょうって言われるぐらい出てました❗️同じく、ご飯毎回お代わりしてました‼️お腹が空いて笑

  • ち

    ありがとうございます😭
    1人目はミルクの道具も何もかも買ってないので、2人目もそのつもりで頑張る予定です🥲
    食欲旺盛なのでそこは心配いりません!!沢山食べて沢山出します!!✨️

    • 49分前