※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーで1歳の子と一緒に乗れるアトラクションって何があります…

ディズニーシーで1歳の子と一緒に乗れるアトラクションって何がありますか?
ちなみにトイストーリーマニアって乗れますか?
あとディズニーシーで1歳の子供が食べれるレストランってありますか?ベビーフード持っていった方がいいですか?

コメント

ママリ

ジャスミンのカーペット
エレクトリックレールウェイ
マーメイドラグーン系
とかいろいろあります!
1人でおすわりできるならトイマニも乗れるかと😉

レストラン櫻でよく食べます!
後はホライズンベイだったかな??
も子供メニューありました!

• ママリ

ママリ

トイストーリーマニア1人で座れるので行けそうですね!
    レストラン櫻調べてみます!
    ホライズンベイも子供メニューあるんですね😊
    いろいろ教えていただきありがとうございます😆💓

• 9月16日

1歳のお誕生日の時にシーに行きました!
トイストーリーマニアのりましたよ!旦那の膝上でした。完全に大人が楽しむためだけに乗った感じですが😅
アトラクションは結構乗れます!
・トランジットスチーマーライン(今は休止中)
・エレクトリックレールウェイ
・タートルトーク
・トイストーリーマニア
・シンドバットストーリーブック
・マジックランプシアター
・キャラバンカルーセル
・ブローフィッシュバルーンレース
・マーメイドラグーンシアター(休止中)
・海底2万マイル(休止中)

は乗りました!コロナの関係で休止しているものも今はありますが😭

レストランはレストラン櫻に行きました!晩ご飯はマゼランズで食べたのですが、その時はBFにしました。食べてくれるなら、ベビーフード持っていくと安心ですね💡

• ママリ

ママリ

トイストーリーマニア膝の上に乗せて乗ろうと思います!
    アトラクションそんなに乗れるのがあるんですね😍詳しくありがとうございます!
    レストラン櫻調べてみます!
    一応ベビーフード持っていくようにします!
    ありがとうございます☺️💓💓

• 9月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

完全に最後まで立たずに座っていられるようであれば、まだ乗れるアトラクションはありますよ〜💡
    一応規定的には身長制限がないアトラクションは乗れます!あとはお子さん次第ですね〜💨
    最初から膝上で乗るならokなアトラクションはいくつかありますが、一度大人の隣に一人で座らせたけど、いざアトラクションが動き出したら怖がっちゃって抱っこを求められたから、膝上にした…はNGですので、その辺りを見極めて、外からアトラクションの動きがわかるものは、これならいけそう…とかこれはちょっと揺れるから怖いな〜っていうので判断して乗せてもいいのかなって思います😊

楽しいディズニーになりますように✨✨

• 9月16日
ちゃい

トイマニは3Dメガネがあるのと、ゲーム型アトラクションなのと所々ガックンとする動きがあるので、1歳の子には早い気がします…本当に乗せるだけならできなくはないですが🤔
私が1歳位の時期に連れて行った時はタートルトーク、キャラバンカルーセル、シンドバットストーリーブック辺りに乗りました😌
食事は子供向けでも幼児食なので、気になるようでしたらベビーフード持参の方が良いかと思います🤔

• ママリ

ママリ

確かにガックンってなりますよね!
    ベビーフード持参の方がいいですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 9月16日