※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊活

排卵検査薬で排卵を確認中。濃くなったのは急変化。症状もあり、排卵中かも。今夜のタイミングは大丈夫でしょうか?

女の子の産み分けをしてます。

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってますが、写真の感じだといつ頃排卵しそうですかね?😓

昨日まで見えないに等しいくらい薄いのに、急に濃くなったのでびっくりしました😅

この感じだと女の子欲しい場合、今夜(9/16)は、タイミングとらなくて良さそうですかね?😅

昨夜は下腹部がツンツンするような痛みがあったり、今朝は少し伸びるようなおりもの、今日のお昼からは足のつけ根の痛みを感じたりしてるので、これは排卵のしるしだと思いますが、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今日から1日2回(朝晩)検査してください😣

• ごろん

ごろん

そうします!😣

• 9月16日
みあまま

9/15 の7時から今日の7時までの間のいつから強陽性なのかが分からないのではっきりとは言えませんがもし今から検査して薄くなっていたら今夜、深夜にかけて。
まだ濃いようなら明日の朝頃かなぁと思います。どちらにせよ女の子希望なら今夜はやめといた方が良さそうです。

• ごろん

ごろん

薄くなった頃が排卵したときってことですかね?😅
    昨日の夜も検査しといたら良かったです😓

• 9月16日
  • みあまま

みあまま

薄くなったら排卵始まるって合図だと思います!
    完全に陰性になったら排卵済みみたいです。
    私も排卵近いと思ったら7時間置きに測るよう心がけてますが今週期はいきなり強陽性きて焦りました💦

• 9月16日
  • ごろん

ごろん

なるほどですね!
    排卵近くなると、1日に何度も検査しといた方が良さそうですよね😅私は周期が2、3日ずれるので排卵日が予想しにくくて😓
    ちなみに、今夜はタイミングやめといた方がいいのは、強陽性になってから2日以内に排卵が起こるからってことですかね?😅

• 9月16日
  • みあまま

みあまま

私もいつも早まったり遅れたりで排卵日検査薬何本も無駄にしてますよ😱
    ラッキーテストの場合、強陽性から2日以内に排卵っていうの見ますね😄
    女の子の場合、強陽性の前日にタイミングが好ましいみたいですよ!
    強陽性になったらとにかくもうすぐってことなので女の子希望なら避けた方が良さそうですね。

• 9月16日
  • ごろん

ごろん

排卵日が読めないと、排卵検査薬いっぱい使うからもったいないですよね😅

なるほどなるほど!教えてくれてありがとうございます😊

• 9月16日
  • みあまま

みあまま

新しい質問で今日の検査薬も見させていただきました!
    私産み分けのこと質問ばかり見てるもので😂
    まだ強陽性続いてますが深夜くらいから朝にかけて薄くなってくると思うのでやっぱり排卵は明日っぽいですね!
    なので今回のタイミングはバッチリ二日前になったと思いますよ✨
    女の子授かりますように😊
    返信は大丈夫です⭐️

• 9月16日
  • ごろん

ごろん

新しい質問も見て頂いてありがとうございます〜〜😍😍
    お礼だけさせて下さい!教えてくれてありがとうございます😊
    女の子授かるように信じてます❤️

• 9月16日